スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔の写真-シルスノ
2005 / 10 / 21 ( Fri )
ベルメヌちゃんが来て、我が家のネオブライスが2人になってから、1ヶ月ほど経った頃。
ベルメヌを買った時に諦めたグルーヴィーグルーヴの事が忘れられず、やっぱり、イエサブに行って買って来ようと決意。
もし、グルーヴィーグルーヴがもう居なかったら、ローズバトでもいいなぁなんて思いながら、イエサブに行きました。
……結局、、どちらも居ませんでした。ガーン!

今思えば、あれから1ヶ月も経ってるのに、お店に残ってるはずないじゃん!なのですが、その頃は、ブライスがどれぐらいの人気なのかとか、全然知らなかったのです。

あーん、残念!と思いながら、とぼとぼと、某古同人誌屋の前を通りかかった時、ショーウィンドーの上の方から、道行く人を睨んでいるシルバースノーちゃんに気付いたのです。
その姿が大変気になってしまい……。安かったしね。

そんなわけで、我が家に3人目がやって来たのでした。
b0238.jpg

並べてみて気付いたのですが、シルスノちゃん、凄く斜め下を見てるんです。
ベルメヌちゃんも下向きなんですけど、シルスノちゃんは、もっと凄くてビックリ(汗)
可愛いエプロンドレスを着せて、家具の上に飾っていたのですが…
b0239.jpg

ある日、この家具にもたれて座りながら、TVを見ていた息子が、振り返って見上げて一言。
「うわ~!こいつ、すんごい睨んでる~~~!」
た、確かに……(苦笑)
しかし、その頃は、ブライスの目線についての知識が無かったので、何故か解りませんでした。
ちなみに、この写真のシルスノの右側に写ってるのはプチ達で、左側に写ってるのは、ソファに座るミニSD達なのでした。
スポンサーサイト
23 : 57 | ブライスとの出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金木犀 | ホーム | 昔の写真-ベルメヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/76-21cbe168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
