-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちキッチン
2005 / 10 / 25 ( Tue )
b0240.jpg

「いらっしゃいませ~♪」

メガハウスのあそべるショーケースを購入。
やっとお店屋さんらしく飾れましたよ。
前の時(9月21日の日記「私のケーキ屋さん」参照)は、お店のネタなのに、テーブルの上に並べてて、凄く変でしたもんね。

b0241.jpg

そして、リーメント「ぷち家電館」の電子レンジをGET。
家電棚の上に置きました。

そして……
b0242.jpg

いつの間にやら、食器棚の中も満杯に。
ブライス達のぷちキッチン。
色々と物が揃って、楽しくなってきました♪

b0243.jpg

ずらっと並べてみると、なかなかイイ感じv
今まで、写真を撮った後は、また箱に仕舞っていたのですが、このまま並べて飾っておきたい気分になってきましたよ。

しかし、ここは本来、SD達を飾る場所なのです。
ここにブライス用の小物を飾りっぱなしにすると、SDの居場所がなくなっちゃうよ。
手前のスペースにSD達を並べる事は出来るのですが、スケール違いの小物が背景にあると、SD写真を撮る時、困るよねぇ。うーん。

…というわけで、このプチキッチンの前にSDを並べて撮ってみた写真を、唯咲荘の日記の方に貼ってみました。
遠近法な感じもして、思ったほど違和感無かったりして(苦笑)
23 : 49 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィン1 | ホーム | 金木犀>>
コメント
*  *

スゴイの一言ですね~
これだけあると楽しいだろうなあ(羨
by: ばたこ * 2005/10/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは!

いや~食玩やガシャポンが好きなので、ついつい買い過ぎてしまって(苦笑)
飾ったり遊んだりするのは、とても楽しいのですが、小さい物でも、数増えると置き場所に困るんですよね(汗)
by: けいと * 2005/10/27 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/78-711217a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
