スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライスの夢
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今朝は、なんと、ブライスの夢を見ました。

夢の中で私は、お店に新しいブライスを買いに行っているようでした。
最初のお店には、ブライス本体は居ませんでしたが、お洋服セットや家具等のグッズが色々とあり、私のすぐ前に居る人が次々と買い物かごに入れていました。それはどれも、初めて見る物でした。
私はしばらく、後ろから、それをボーッと眺めていたのですが、私が求めていた物は、そこには無く、次のお店へと移動しました。

2番目のお店では、ショーウィンドーに、色々なブライスが飾ってありました。見た事の無い子ばかりで、この子は何だろう?カスタムっ子かなぁ??としばらく眺めていましたが、何なのか分かりませんでした。
その店には、飾ってあるだけで、ブライス関係の売り物は無いようでした。

そうだ、こんな所でボーッとしてちゃいけないわ!
今日はトイザに行かなくては!
……という所で目が覚めました。

そうなんです。
今日は、早起きして朝の用事を済ませて出勤前にトイザに寄ろうと思っていたので、朝、こんな夢を見たんだと思います。
しかし、夢の中に出てきたブライスも、グッズ等も、実際には販売されていないものばかりでした。妙な夢でしたよ。

で、出勤前、トイザの開店時間に行ってきたのですが、再販分のマルシェもアジアンも全く居ませんでした。
せめてお顔を見たかったのに。残念……
うちの近所のトイザには、入荷が無かったのかなぁ。
居たのは、ずっと前から居るシルバースノーとバーディーブルー数体のみ。

でも、プチの新しい子は居たので、2体GETして来ましたよ。
b0251.jpg

トイザ限定のウィントリーワンダーちゃん。ほっぺのはぁとvが可愛い。
スノーワンダーの赤セーター版な感じですね。スノーワンダー持って無いので、比べようが無いですが~~

b0250.jpg

二人目は、ジングルサンタちゃん♪
今年のクリスマスには、ホーちゃんと並べて飾りたいですね。
スポンサーサイト
23 : 54 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン2 | ホーム | ハロウィン1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/80-0077a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
