スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋と言えば
2005 / 11 / 03 ( Thu )
世間では、すっかり紅葉シーズンですね。
今日は祝日でしたが、私は出勤日。遊びに行けなくて残念。
でも、今朝、ベランダで写真を撮りましたよ。
b0253.jpg

曇り空だったので、写真がちょっと暗いですね(汗)
我が家では、今頃ようやく、ブライス達を秋風のお洋服に着替えさせているところでして。
秋と言えば、この人でしょう!って事で、グルーヴィーグルーブこと、ダッコちゃんの登場です。

お洋服は、ボークスのWTG(who's that Girl)の服です。
この刺繍入りのブラウスは、最近の新作服で、先日、袖が長いかなぁと思いつつ、購入してきたもの。
やはり、すこぉし袖が長めなのですが、あまり違和感は無いですよね?
ズボンは、以前、半額セールの時に購入したもので、WTGの膝下丈なのですが、ブライスが着用すると、こんな感じです(笑)
帽子はダッコのデフォルトです。

どうでしょう? …ん? 変ですか?
カジュアル服って、コーディネートが難しいですね(苦笑)

b0254.jpg

このブラウス、刺繍が可愛いでしょ?
WTGの服をブライスに着せてる人って少ないのかなぁ。
ブライスには、長袖長ズボンだと長すぎですが、七部丈のものだと丁度良い感じなんですよ~
WTGの服は種類が沢山あって、お店で眺めてるだけでも楽しいのですが、しかし、値段が高めなので、なかなか買えないです。
スポンサーサイト
22 : 18 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再販アジアンが来た | ホーム | ハロウィン3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/83-36160768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
