スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再販アジアンが来た
2005 / 11 / 05 ( Sat )
今日は朝からワクワク~♪とサガワさんを待っていたら、ちょうど出勤前にペリカンさんが来まして。
ん? 何だろう?と思ったら、アマゾンからブライスのスケジュール帳と卓上カレンダーが届いたのでした。
そう言えば、そういう物を注文していたなぁと思い出しつつ、眺める暇も無く出勤しました。

仕事から帰宅後、入れ違いのように、旦那と子供達は出かけて行きました。(土曜の晩は、PTAの卓球クラブがあって、旦那がそれに参加しているのです。最近では、息子や娘まりなも一緒に行ってます)

一人の寂しい夕食を取った後、コーヒーを飲みながらホッと一息。
b0257.jpg

(こんな感じかな? いや、この写真は午前中に撮ったものなのですが(笑))
……していると、ピンポーンとサガワさんが!!
待っていたものが、やっと届きましたよ。
b0256.jpg

夜、フラッシュ撮影したので暗いですが、アジアンバタフライアンコールです。
PC公式サイトの抽選で当たったのです。
マルシェの方は、残念ながら抽選にハズレました。縁が無かったようです。ううっ(涙)

アジアン、お金は振り込んだものの、本当に我が家にやって来てくれるのだろうかとドキドキでしたが、無事に届いて、凄く嬉しいです(感涙)
大事にしようと思います。
明日には、箱から出して、遊びたいな♪
アートアタックと髪色が一緒か、違うか、確かめてみたいなv
スポンサーサイト
23 : 35 | ブライス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<プチ・トミー | ホーム | 秋と言えば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/84-a7c52301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブライスの小物☆おすすめはカメラ!
model: Tea for Two私は、あまり小物類にお金をかけていない方だと思うのですが、この「グリコのおまけのカメラ」は別!たしか数年前のおまけ(昭和の復刻家電シリーズ、とかそういうの)らしく、さんざんヤフオクで探してGET!カメラとTVと炊飯器の3点で¥1, ハンドメイドとアンティーク*DEKO HOUSE【2005/11/06 22:18】
| ホーム |
