スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなのおひるごはん1
2005 / 11 / 16 ( Wed )
学校のお昼休み。
ロキシちゃんとツイードちゃん、仲良くお弁当を食べるの図
(…という事にしておいて下さい。本当は我が家のベランダだけど(笑))

いつの時代の学生やねん!な会話
b0262.jpg

「わーい、おべんと、おべんと嬉しいな~♪ あー、お腹空いた」
「ロキシちゃんたら、お弁当と一緒にパンも食べるの?」

b0264.jpg

「だって、お弁当だけじゃ足りないもーん」
「食いしん坊ね」
「そういうツイードちゃんこそ、それ……」

b0263.jpg

「今日こそ、憧れの先輩に食べてもらうんじゃなかったの?」
「……」

まりなが、この写真を見て、二人は中学の時から仲良しだったんだけど、ロシキちゃんだけ、高デ(高校デビュー)しましたって感じだねって言われてしまいましたよ(笑)
おとなしかった子が、高校入ってギャルになる事をそういうんだそうな……

食玩は、リーメントの「みんなのおひるごはん」のアツアツLOVE弁と、パクパクごはんでした。
スポンサーサイト
19 : 30 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなのおひるごはん2 | ホーム | アジアンとアートアタック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/87-616e7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
