スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬくぬくリビング
2005 / 11 / 20 ( Sun )
ようやく、リビングの冬支度をしました。
夏用の上敷きを剥いで、ホットカーペットを敷き、カバーを新しい物に替えました。
b0271.jpg

ふかふかぬくぬくの新しいカバーに、ベルメヌちゃんも、黄緑の瞳をランランと輝かせて喜んでいるようです(笑)
我が家の地方は、比較的、冬は暖かい方なので、ホットカーペットの電源を入れるのは、まだまだ先の事なんですけどね。

b0272.jpg

ベルメヌちゃん自身も、ニット服で冬支度は万全♪なのでした。

しかし、ブライスは10体までと決めていたのに、あっという間に15体を越え、もうこれ以上増やしちゃいけないなぁと思いつつも……
今度のポンポネットとのコラボの子は、白肌なんだそうで、ベルメヌちゃんと並べてみたいなぁなんて思ったり。

人数が増えると、構い切れないよ~と思いつつも、今居る子の誰かを整理して、新しい子をお迎え~~なんて、私の性格上、出来ないのです。
私は、一度手に入れた物は手放したくない方で、どうも物を貯め込んでしまう。捨てられない人なんですよ(汗)

それにしても皆さん、ブライスの箱とか、どうしてらっしゃるんでしょう? 我が家では一応、とっておいてあるのですが。
でも、トミーの箱なんか、デカくて邪魔です(汗) もう押入れに入りきらないよう(涙)

あ、シネマ姫のピンクの箱は、ブライス用の帽子やウィッグ入れとして活用しています。
スポンサーサイト
23 : 45 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<双子のジングルサンタ | ホーム | みんなのおひるごはん3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/90-183f77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
