スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
双子のジングルサンタ
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日の写真は久々のプチっ子、双子のジングルサンタ。
一人はトイザラスで、ウィントリーワンダーと一緒にGETしてきた子で、もう一人は、忘れた頃にアマゾンから届いた子なのでした。

b0273.jpg


片方の子の三つ編みを解いて、ついでにソバカスも消してみました。
お洋服は、雑誌の付録のピュアリーピンク(だったかな?)に、ピヨのブーツ。帽子はリカちゃんのです。
ピンクのクリスマス服っぽく見えるかな?

b0274.jpg


ベランダのポインセチアの前で撮ってみたのですが、何が何だか、わからない写真に……(汗)
まぁとにかく、今年のクリスマスは、ホーと双子のジングルサンタを飾って楽しもうと思うのでした。
スポンサーサイト
23 : 47 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトマジック | ホーム | ぬくぬくリビング>>
コメント
*  *

うわー!かわいい!
こういう可愛らしさってプチならではのような気がします。
大きいネオだとちょっとクドくなるみたいな。自分もサンタ買ったのですがここを見たら双子にしたくなってしまいました。くー罪な画像ですよ~(笑)
by: さくら * 2005/11/25 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さくらさん、こんばんは!
見て頂けて、とっても嬉しいです!
ジングルサンタ、金髪碧眼で可愛いですよね。私もお気に入りです。

我が家では、アマゾンで予約していたのを、すっかり忘れてて、うっかり双子になってしまったのですが(苦笑)
どうせなら、片方の雰囲気を変えてみようと、色々やってみました。
意外とピンク似合ってくれて、余っていたリカちゃん帽子も活用出来て良かったです。

プチは、ネオとはまた違った楽しみ方が出来て、面白いですよね♪
by: けいと * 2005/11/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/91-7837dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
