スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトマジック
2005 / 11 / 26 ( Sat )
今日は朝から歯医者に行ってトイザラスに行き、帰って、慌てて夕食の下ごしらえをしてから出勤するという、朝から結構忙しい日でした~

でも、とにかく、トイザでプチのホワイトマジックとタティアンナブラックをGET出来て嬉しいです♪
うちの近所のトイザには、ホワイトマジックは3体しかいませんでした。タティアンナは7体ぐらい居たかなぁ?

というわけで、今日の写真はホワイトマジックちゃん
b0275.jpg

こんなパッケージでした。
青い睫!に水色の瞳が綺麗。でも髪がクシャクシャ(汗)

とりあえず、妖精さん同士仲良く~♪と思い、フェアリーガールちゃんと並べてみたのですが…
b0276.jpg

久々にフェアリーガールをじっと見たら、もっとプラチナブロンド(銀髪)だったはずなのに、いつのまにか普通のブロンドっぽくなってる……
しかも、ヘッドドレスの色がくすんでしまって、何だか古ぼけた感じになってました(泣)
ごめんね~、フェアリーちゃん、私の管理が悪いばっかりに…(涙)

やっぱり、青髪白肌っ子同士並べてみるべきかも~~と思い直し、今度は、アリスちゃんと並べてみました。
b0277.jpg

どうでしょう?なかなか可愛いですよね。
ホワイトマジックの髪は、青と白のメッシュなので、アリスちゃんより、全体が若干白っぽい感じに見えますね。
姉妹……と言うより、従姉妹ぐらいかな~
スポンサーサイト
00 : 21 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タティアンナブラック | ホーム | 双子のジングルサンタ>>
コメント
*  *

ホワイトマジックとフェアリーの2ショット見たかったんです、うれし~。
自分はオサイフ事情でマジック買わなかったのですが…
プチはこういう童話的キャラもかわいいですね。
by: さくら * 2005/11/26 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さくらさん、こんばんは。
フェアリーガールは、とてもお気に入りなのです。
プチは、ちっちゃいから、妖精さんっぽいのが似合うと思うんですよ~♪
童話的なの、可愛いですよね。
by: けいと * 2005/11/27 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/92-b28cd299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
