スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タティアンナブラック
2005 / 11 / 27 ( Sun )
ホワイトマジックと一緒にGETしてきたタティアンナブラック♪

b0279.jpg

ベランダのシクラメンと一緒に♪
お顔が白いですねー。髪は茶系のメッシュなのです。
髪型は赤ずきんちゃんと似たような感じのカール。

b0280.jpg

赤より、白のシクラメンの方が似合うかな??

b0281.jpg

従姉妹のカサンドラちゃんと一緒に。
この写真は、夜撮ったので、照明が暗くてボケ気味ですね~

しかも、カサンドラに、久々にデフォ服を着せようとしたら、袖がなかなか通らず、キィーッとなってしまいました(汗)
袖口のゴムがキツイです。結局、手の先っぽがちょっと見えたところで、爪楊枝でグイグイやって手を出しました。ふぅ~
脱ぎ着が面倒なら、着せっぱなしにしておけば良いのですが、こういう黒い服は色移りが心配で、着せっぱに出来ないんですよね。

タティアンナのお洋服は、ピンクだから、着せっぱにしても大丈夫だよね?

今度、もっと明るい時に、二人で午後のティータイム風景など、撮ってみたいです。

さて。明日は、ティックタックラビットの写真を撮ろうっと。
スポンサーサイト
00 : 40 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティックタックラビット | ホーム | ホワイトマジック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/93-60590f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
