スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シークレット
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日の写真は、プチブラのティックタックラビットと食玩の子犬です。
b0293.jpg

これは、「キュービックルーム こいぬ その1」のシリーズのトイプードルのレアバージョンです。
購入時期は忘れましたが、かなり前に買った物です。

昔、お人形にハマる前、キョロちゃんや食玩やガシャポンのフィギュア等を集めていた頃は、レアやシークレットを含めたコンプリートを目指していたし(苦笑)、レア物は袋を開けずに、そのまま保管してました。

しかし、人形にハマって以来、食玩は、人形用の小物として使える物しか集めなくなりましたし、コンプリートやレアには全く拘らなくなりました。
だから、我が家の食玩には、シリーズ全種揃っている物が少ないし、レア物もほとんどありません。

そんな中、この子犬は、我が家としては珍しいレア物。
このシリーズを、たまたま3個買ってみたら、その内の1個がレアバージョンだったのでした。

他の犬は、こんな感じです↓
b0294.jpg

このシリーズは、犬がプチブラに合うサイズで可愛いのだけど、キューブが邪魔な感じがして、結局、これ以上集める事はありませんでした。
スポンサーサイト
02 : 14 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シークレット2 | ホーム | 紅葉2>>
コメント
*  *

超カワイイの写真ですね~!!!!
香港にも沢山の人はブライスを好きですね!
わたしもティックタックラビットをすきです、
しかし、香港はこの子の割当額はありませんので、
プライスは高いですね。。。
by: Anmary * 2005/12/03 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Anmaryさん、こんばんは!
香港にも沢山のブライスファンがいらっしゃるんですね。
最近のプチブライスは、どの子も可愛くて、気に入ってます。
でも、ブライスの、特に限定の子は高いですよね~。
by: けいと * 2005/12/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/97-552ecdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
