スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シークレット2
2005 / 12 / 05 ( Mon )
前回の日記に続き、今回も食玩のシークレットと一緒の写真です。

b0292.jpg

ホワイトマジックちゃんの睫、青くて綺麗でしょ♪
寝んね姿も可愛いですねv

食玩は、リーメントのピュアフラワーのシリーズの11番フェアリー・ブーケのガーベラです。
これは、近所のスーパーで半値以下の処分品コーナーにあったのを買ってみたら、シークレットだったという……
とってもラッキー♪でした。

このシリーズ、実は合計4つしか持ってないのです。
すぐにお花がバラバラになってしまって、私には、ちょっと扱いにくくて……

サマーフラワーという、ヒマワリとリンゴのカゴの物ばかり3つ持ってます(一つは色違いバージョンです)
リンゴのカゴは、ずっと前の日記にも貼った写真だけど、これなのでした↓
b0006.jpg
スポンサーサイト
01 : 17 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<急激に寒くなりましたね | ホーム | シークレット>>
コメント
*  *

こんにちは(^0^)♪
よく訪問していましたが、コメントは初めてです!ホワイトマジックちゃん、先日お店で見かけたのですが、購入しなかったんです~でも、やっぱり欲しくなりました(笑)★
私も食玩が大好きで、今は自分の為ではなくブライスのために購入している事態です(笑)。
よかったら仲良くして下さいね(^_^)♪
by: mayo * 2005/12/05 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪
前にブライスベルを買って、ブライスのことを検索したら、あなたの日記が出てきてしばらくここをみています。ホワイトマジックちゃん可愛いなぁ。。私も、人形などを買ったら、
ポーズ決めてアイテムかざって
カメラで撮影しまるんですww
よかったらなかよくしてください!                         
by: ★ッコ * 2005/12/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mayoさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。
私もmayoさんのブログ、時々拝見させて頂いてます。
お目々うるうるした可愛いブライスちゃんのお写真、とっても素敵ですね♪

ホワイトマジックは、箱入りの時は、髪がクシャクシャで、どうしようかと思ったのですが(汗)、箱出ししてから、せっせて撫でて整えたら、何とか落ち着きました。
髪と睫の色がお揃いで、可愛いですよ~♪
私も食玩は元々大好きだったのですが、今は人形達のために購入してまいす(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致しますね。

★ッコさん、はじめまして。
星の数ほどあるブライスのブログの中から、私のブログを見て頂いて、とっても嬉しいです。
ブライスベルは、とても精巧に作られていて、可愛かったですよね。
最初、フィギュアはもう飾る場所が無いし、どうしようかなぁと思っていたのですが、結局、箱買いして揃えてしまいました(笑)
お人形を色んなアイテムと一緒に写真を撮るのって、楽しいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)/
by: けいと * 2005/12/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/98-bf8b96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
