-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼SDっ子の小人さん衣装
2009 / 04 / 05 ( Sun )
すっかり春になりましたね
久々に更新しようとしたら、パスが分からなくなって、難儀してしまいました

今日の写真は、妹の所(蒼龍館)へ遊びに行った時のものです。

b855.jpg
うちの李月と、妹の鈴音ちゃん。


b856.jpg
小人さんの衣装で、アンバサ祭り開催中


b857.jpg
蒼龍館のお兄様達と一緒に
李月の隣のお膝に居るのは、妹が最近お迎えした幼凌くん。

b858.jpg
すっっごく可愛いの いいな、いいな~
私はSDののやSD凌が大好きなので、この子はとってもツボでした。
今度また機会があったら、うちの和樹(SD凌)と一緒に写真撮らせてもらいたいなーと思ってます。

幼ののちゃん、欲しいなあ。
23 : 52 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタイン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
バレンタインなので。

b853.jpg

チョコ色のアルティメットツアーと。


b854.jpg

チョコは家族用と自分用に買ったものと、貰ったもの。
近所のスーパーでは、もう既に3割引でした。
07 : 37 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着物姿のSD達
2009 / 01 / 05 ( Mon )
今年のお正月は、久々にSD達に着物を着せました。

b847.jpg
左から那由樹(眠ルカ)、京(みやこ・13番フルチョ)、雷樹(遠夜)です。


b846.jpg
きっかけは、雷樹のこの着物でした。
比較的最近購入したもので、一度も着せて無かったのです。
せっかくのお正月ということで、ようやく着せてみました。
黒に赤襟で、とってもお気に入りです。

b849_20090106000049.jpg
雷樹独りでは寂しい気がして、那由樹にも着物を着せてみました。


b848.jpg
13少年達に着物を着せていると、やっぱり女の子にも着せたくなって、京にも着せたのでした。
親戚から頂いた小さな和菓子の重箱。SDには丁度良い大きさで、可愛い

以下、3枚↓
more...
23 : 49 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恭賀新年
2009 / 01 / 01 ( Thu )
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

b844.jpg
今年は丑年ですね!
というわけで、牛着ぐるみのリトルプーリップと一緒に

近況など↓
more...
19 : 37 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008年のクリスマス・プチブライス達
2008 / 12 / 25 ( Thu )
メリークリスマス
今夜は、家族とゆったりまったり過ごしてます

今日の写真は、プチブライス達のクリスマス

b838.jpg
ツリーオーナメントのサンタさんと一緒に

以下、3枚↓
more...
21 : 05 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
